無料アニメ動画まとめ

アニメ動画が無料で視聴できるまとめサイトです。最新アニメ・人気アニメも随時更新!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 銀魂




スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀魂 動画

ある夜、橋の上で決闘を申し込まれた桂。体よくあしらおうとした瞬間、鮮血の中で桂が倒れた。
辻斬りによる被害が多発しているかぶき町。
そんなある日、エリザベスが万事屋を訪ね、事の顛末と桂があの夜以来行方不明である事を話し、桂の探索と辻斬りについて一緒に調べてもらう様に依頼する。
一方で銀時はエリザベスの当面の依頼を神楽と新八に任せ、元から依頼されていた村田鉄矢・鉄子兄妹の下へ向かう。
彼らの依頼は「盗まれた名刀・紅桜を取り返してほしい」。
村田兄妹の依頼を遂行する銀時と桂を探索する神楽・新八・エリザベス、二つの事案が複雑に絡み合い、遂に辻斬りの正体にまでたどり着く。
そこには意外な人物がいた。
(Wikipediaより引用)

銀魂
銀魂 DVD

銀魂の無料動画検索 第1話 〜 第276話

  

[PR]
第1話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)
第2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)
第3話 天然パーマに悪い奴はいない
第4話 ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ
第5話 ジジイになっても名前で呼び合える友達を作れ
[PR]
第6話 一度した約束は死んでも守れ
第7話 ペットは飼い主が責任をもって最後まで面倒を見ましょう
第8話 粘り強さとしつこさは紙一重
第9話 喧嘩はグーでやるべし
第10話 疲れた時は酸っぱい物を
[PR]
第11話 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
第12話 第一印象がいい奴にロクな奴はいない
第13話 コスプレするなら心まで飾れ
第14話 男にはカエルに触れて一人前みたいな訳のわからないルールがある/脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ
第15話 飼い主とペットは似る
[PR]
第16話 考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ
第17話 親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ
第18話 ああ やっぱり我が家が一番だわ
第19話 海の水がなぜしょっぱいかだと?オメーら都会人が泳ぎながら用足してるからだろーがァァ
第20話 ベルトコンベアには気をつけろ
[PR]
第21話 扇風機つけっぱなしで寝ちゃうとお腹こわしちゃうから気を付けて
第22話 結婚とは勘違いを一生涯し続けることだ
第23話 困った時は笑っとけ笑っとけ
第24話 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる
第25話 鍋は人生の縮図である
[PR]
第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え
第27話 刀じゃ斬れないものがある
第28話 いい事は連続して起こらないくせに悪い事は連続して起こるもんだ
第29話 慌てるな!クーリングオフというものがある/テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって
第30話 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ
[PR]
第31話 どうでもいい事に限ってなかなか忘れない
第32話 人生はベルトコンベアのように流れる
第33話 人の名前とか間違えるの失礼だ
第34話 恋にマニュアルなんていらない
第35話 外見だけで人を判断しちゃダメ
[PR]
第36話 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる
第37話 サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ
第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ/冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ
第39話 メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない
第40話 子作りは計画的に
[PR]
第41話 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない
第42話 みみずにおしっこかけると腫れるよ
第43話 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう
第44話 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい
第45話 愛犬の散歩は適度なスピードで
[PR]
第46話 ××遊びは20歳になってから
第47話 さくらんぼってアレ桜の木になるの?
第48話 似てる二人は喧嘩する
第49話 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ
第50話 未定は未定であって決定ではない
[PR]
第51話 ミルクは人肌の温度で
第52話 人に会うときはまずアポを
第53話 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
第54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ
第55話 ものを食べる時、クチャクチャ音をたてない
[PR]
第56話 一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん
第57話 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ
第58話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気
第59話 傘の置き忘れに注意
第60話 陽はまた昇る
[PR]
第61話 闇夜の虫は光に集う
第62話 ミイラ捕りがミイラに
第63話 ジャンプの次回予告は当てにならない
第64話 んまい棒は意外とお腹いっぱいになる
第65話 少年はカブト虫を通して生命の尊さを知る
[PR]
第66話 華より団子
第67話 走り続けてこそ人生/理想の彼女はやっぱり南ちゃん
第68話 渡る世間はオバケばかり
第69話 ゴミの分別回収にご協力下さい
第70話 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い
[PR]
第71話 消せないデータもある
第72話 かもしれない運転でいけ/犬の肉球はこうばしい匂いがする
第73話 そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう
第74話 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前
第75話 仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ
[PR]
第76話 そういう時は黙って赤飯
第77話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
第78話 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い
第79話 四人揃えば、いろんな知恵
第80話 普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りない パーツが一個足りない気がする
[PR]
第81話 女の一番の化粧は笑顔
第82話 ラーメンのために並ぶんじゃない。自己満足のために並ぶんだ/カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろお前ら
第83話 運に身分は関係無い
第84話 男は心に固ゆで卵
第85話 固ゆで卵は潰れない
[PR]
第86話 羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い
第87話 私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス
第88話 合コンは始まるまでが一番楽しい
第89話 二度あることは三度ある
第90話 美味いものほど当たると恐い/銀さん透明人間になるの巻
[PR]
第91話 やせたいなら動け 食べるな
第92話 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ
第93話 ヒーローだって悩んでる
第94話 銀さん線撮りになるの巻/電車に乗るときは必ず両手を吊り革に
第95話 男達よマダオであれ
[PR]
第96話 男なら諦めるな
第97話 昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば
第98話 ゲームは一日一時間
第99話 人生もゲームもバグだらけ
第100話 好かれないものほど愛おしい

銀魂 | Comments(-) | Trackbacks(-)
